まさかのムーンリバー(痛恨)

autumnleaf2014-11-03

きょうは商工感謝祭。とりあえず大急ぎでもないので中電利用で大洗入りし、和泉屋さんで休憩してから会場方面へ。
1030過ぎに現着。
駆け付けしらす丼&たこ唐揚げ。
キマシタワー。
といったところでトークショーの時間は遠からず近からずといったあたりから見物。
模擬上棟式。いわゆるひとつの餅まき。
おやつタイム。
大抽選会。列がすごいことに。
ねんがんの しょうひんけん(1まい)を てにいれたぞ。
ヘッツァーバス。
おなじみブルーホークス。
とっても素敵なカジキステーキ。終了間際でありつけた。
といったところで本会場を離れ、商店街方面へ。
人影が減って来たなぁ、と思ったら…
せやな。
以後、ヨネカワさんあたりで何か。といった感じで、初ムーンリバー
それでも最終の特急に間に合う時間に大洗駅に到達。…したまでは良かったんだけどねぇ。
 
…まさかの忘れ物orz。しかも、帰るのに支障があるレベル。なので、回収に行って、次のりんてつ線で水戸へ。上野行は終了してたのでとりあえず行けるだけ逝っとけ(爆)、と行ってみた結果、蒲田で終了。ていうか、蒲田までは帰れるというのがわかった。アテがあるわけではなかったが、ここなら何とかなるだろう、と駅前へ出てみれば、なんてことなくカプセルホテルを発見したのでそこに泊まって朝帰り。