ちょっと用件を済ませに

まぁ、行く方角からして寄るのは予定のうち。
タイミング悪く那珂湊方面が出たばかりなので、一旦勝田へ戻りあのきっぷを使って行く試み。
なんかこんなのがきた。
まぁ、缶バッジの色が変わったからなぁ。
これは回送で別の仕事へ。
あのきっぷの利便のため、バスの臨時ダイヤも継続中。というワケで、バスで大洗磯前神社前まで行き、その界隈で用件を済ませ、以後商店街方面へ歩く。
ウスヤさんでイタリアン唐揚げ&牛ハラミ串。
もう1つの案件、集い…ではなく、写真展鑑賞。厳選した以外の物も全部掲載した本にしたら買っちゃうかもよ、というのが江口さんと同じ感想だったりとか。
あとは、ブロンズさんでジェラート休憩とか江口さんで雑談タイムとか。あすは公休ながら研修があるがために早めに終了。
来週に続く?(爆)。