静岡ガルパンショー(違)

autumnleaf2013-05-18

きょう・あすはアレの開催日。で、勤務はきょうが仕事明け・あすが日勤となれば、きょう行くしかない。というワケで、8時過ぎに海老名の方で仕事終了し、小田急急行→641こだま→臨時バスで11時前に現着。
いつもの屋外スペース。
業務車2号、73式中型トラック。
といったところで適宜場内巡回。とりあえずガルパンまつり、ていうか戦車まつりの様相(爆)。
造形村
ボークスの「ラジパン」「キャラグミン」。
プラッツ


学園艦。1/40000ってw
ファインモールド
社有車痛車化(爆)
のモデル化。
で、撮った画像が早くも旧式化*1
そいや、このブース界隈であいさつ回り中とみられるS氏を見た。端から見ればただの業者のおじさんだが(爆)*2
アオシマ
1/72 RC VSタンク
1/16 RC戦車
そしてここも。
やりやがったな(爆)。
南館の作品展も戦車率が相当高い感。

それ以外のモノ。
造形村
SRS DD54
アオシマ
1/24 430グロリア
プラッツ
Zゲージ キハ40
ファインモールド
1/35 高機動車
グリーンマックス
東横イン
諸悪の根源ですね、わかります。

結局ねんど人形らしい。
今度はC○SPAとコラボですか?(爆)。
ロープウェイ。こいつ、地味に動くぞ。
…これを鉄コレでやってくれればry
はぁ。
いつのまにか移譲したらしい。…いくらサンプルだからってなぁ。
といったところで、場内のどこかで行われるイベントは見ずに、終了。別会場へも行かずに静岡駅へ戻る。
一応、古参師匠もおさえたが、今回はとりあえずこのへんで終了。
658こだまで熱海→何もプラスすることなく湘南電車に乗り換えて帰宅。

*1:西住殿と五十鈴殿がサインしたそうな。

*2:まぁ、映像制作業者だし。