安心して行けます(謎爆)

autumnleaf2012-06-24

こないだの火曜の泊まり勤務の日は台風接近、ていうか近傍横断により、雨衣着用でもずぶ濡れ状態とか、若干の時間ロス程度がありつつも、業務終了時刻が早かったので無事にやり過ごし*1
といったことがありつつ、きょうは公休。というワケで、平常ダイヤのニチアサを観てから、京濱鈍行で京浜蒲田へ。とりあえず何かを撮るとか、西蒲田などには用がないので、直に南蒲田へ。所定の場所は開場前には行きにくいので*2所定の扱いは省略し、開場5分前に列に取り付き、開場後5分程度で入場。
4巡ぐらいして終了。
港北区へ行く用事などはないので(爆)そのまま帰ろうかとも思ったのだが、とりあえず京浜川崎で下車し、えきめん屋でカレーでも、と思ったが、なんとなく出場。たしか地下街にカレー屋があったな…
図ったように(爆)こんな店名の。

*1:遅い時間の方々はかなりの影響があった模様。

*2:4月に移設したとさ。前回来たのは3月だから知らんよ。