最終的に12分

autumnleaf2012-01-24

きのう〜けさは泊まり勤務。とりあえず予報で脅かしてくれたので(爆)、本来の指定場所ではなく本拠地滞泊に変更。そんなこんなで昨夜の業務は22時頃に終了したワケだが、すでに降雪。予報によれば朝には止むとのことだったが…これわかえって始末が悪い悪寒。で、朝起きて仕事準備中…ああやっぱり悪寒どおり。とりあえず約20分押しで仕事開始。途中、別件の小トラブル対応などがありつつ業務終了。まだ後処理が行われていたものの頭数は足りているということで、ちんたらと報告書類の作文をして退出。
といったところで、横浜に着き、西口界隈を巡回。

ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 (角川コミックス・エース 358-1)

ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 (角川コミックス・エース 358-1)

珍しく(爆)黄色い看板の店で買ったのだが…先生お失効(爆)、溜まってたポイントがorz。ていうか、そんなにここで買い物してなかったのか。
箱状の何かは過日某模型屋で査収したもの。ていうか、ストライクでもウィッチでもないキャラ(爆)。他11人はなんとなく手が出なかったのだが*1、まさかのみっちゃんときたらいかざるおえない。

*1:主に置き場が大問題(核爆)。