何故帰りに寄るかといえば

本年初仕事はきのう〜けさの泊まり勤務。といったところで9時前に仕事終了。一服つけて職場を出て、まずはいつものところでいくらか賽銭。次にアの店へ行って、年末に出てたコミック2冊購入。

そんな鉄ァいねえ!! (KCデラックス アフタヌーン)

そんな鉄ァいねえ!! (KCデラックス アフタヌーン)

あとは、日ノ出町で途中下車して、ほぼいつもどおりの順路で御守りの更新手続き。仕事前に寄ったら御神酒も甘酒も頂けないじゃないか(爆)。そして、何故かお兄さんから御守り受け取り。どうしてこうなった。
そんなこんなで、カメを現認し、駅へ戻る。上大岡へ行ってみようかとも思ったが、アレが残ってたとしても特にどうということもないし、他に揺れ動くようなモノもなさそうだし、めどくなったし、ていうか体調がよろしくないので帰宅。