冬休み延長中

というワケで、県下のバス業の冬休み期間は終了*1したものの、こうも寒いと稼働するに至らず。しかも、体調不万全ということもあり、バス業以外の用事…例えば埼玉県のあそこなども自重した次第。
とりあえず、ここまでのメモ。

  • 6日

シフトのからみでようやく医者へ行く時間ができたので、行ってきた。

  • 11日

所定の日勤勤務中に設備トラブル発生。まぁ、珍しいことをしなくても起きる時は起きる(自爆)。直接被害はなかったものの、時間換算で20分程度の影響。ていうか、今シーズンは運動会中には特段なかったのに、終わった途端という珍しいケース(爆)。

  • 14日

周年記念。だがしかし割り当てで泊まり勤務の公出が入るというorz。まぁ、1ヶ月以上も前に予定表が示されるから断っちゃっても良かったのだが、出れば出るので予定どおりに。
で、その仕事明けできょうに至るワケだが、いまなお微妙に治りきってないのは、貰った薬を用法用量を守り正しく服用してないからかと(自爆)*2

*1:その期間中に市営バスの対象車はほぼ壊滅状態。

*2:クスリはリスク(爆)、出勤日は飲んでないとかしてるから。