良いときはとりあえず行っとけ

autumnleaf2011-12-05

きょうは8時半に横浜側で仕事明け。動ける日にいい天気というのもなんか久しぶり、というワケで動いてみる。
まずは横東界隈で市営バスの様子を見るも、幕車率が超低くて絶望した(爆)。
とりあえずこのぐらいしか。
それ以上の気配がないので、市バス方面へ。東横特急で武蔵小杉まで。念のため待ってみたら…きゅぅべえ来たし。
というワケで、小杉でおさえた後、鷺沼駅まで乗車。途中、1783および井田車と離合したが、きょうのところは欲張らずにスルー。電車で溝の口溝口駅南口から、きょうはバスで平界隈へ。で、ここへ来ちゃったらついうっかりシュークリーム分を補充…ばかよせ、撮る前に食ったらまた爪が甘くなるぞ(自爆)。
以後よろしくあって、溝口駅南口まで戻る。
あすは仕事の出が若干早いので、きょうはこれまで。