承知なんてのは我々の業界では日常用語

autumnleaf2011-12-23

というワケで約2週間ぶりの記帳。奈落に落ちて入院…してたワケじゃなく(爆)、あっちは絶賛冬休み中だし、特に書き留めておくような事象もなかったので書かなかっただけですが。
きのう〜けさは泊まり勤務。とりあえず、きのうの出勤時は若干の余裕をみて家を出て、アの店で発売済み雑誌を購入。

MC ☆ あくしず 2012年 02月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2012年 02月号 [雑誌]

さすがに、職場では読まず(爆)。
といったところで、仕事の方は寒いぐらいで何事もなく8時過ぎに横浜側で終了。買い物をしようにも速攻行ったところで店が開いてないので、多少根を生やした後(爆)、横浜西口へ。とりあえずいつものところで時間つぶしついでに何か回して、10時の開店に合わせて目的の店へ。前年同様、喜久屋のバタークリームケーキを買って帰宅。
その後、もろもろ用足し後、録っておいた最終回視聴。度重なる鬱展開で(爆)一時はどうなることやらと思われたが、終わりよければ何とかで。
そいや、書かなかった間の買い物。
ねんどろいどMEIKO (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどMEIKO (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)