一応、ゴールドポイントカード(爆)

何か珍しい汽車でも来るんかのぅまつり週間*1運転免許の更新をしに、日勤仕事に行くような時間に相鉄線方面へ。休みの日にまで乗りたくはないのだが…(爆)。所轄署*2でもできるのだが、直線距離の割に行くのが面倒なので、試験場へ。それほど混んでなく、何ら問題ないので到着から1時間で終了。それにしても、優良者講習が仮設部屋って、ずいぶんな扱いだな。まぁ、受取窓口には一番近いんだけどな。どうでもいいけど、最近は「交通の教則」にまでマンガ*3の挿絵ですかい。
その後、預かり品など今年のモノは今年のうちに、というワケで、西谷の相方宅へ半年ぶりにお邪魔。昼メシもご馳走になった後、相方も買い物があるということで、一緒に横浜へ。まぁ、タダでは帰って来ず(爆)。何故かいまさら、いちご100%トレーディングフィギュアなんかに手を出して…とりあえず3個でやっぱり所望のキャラが引けないという所定の取扱orz。あとは、アの店へ。

純色brilliant

純色brilliant

藍より青し 17 (ジェッツコミックス)

藍より青し 17 (ジェッツコミックス)

藍より青しファイナルファンブック (ジェッツコミックス)

藍より青しファイナルファンブック (ジェッツコミックス)

*1:黄色い何かが毎日動いてるらしい

*2:南署。地下鉄弘明寺駅前。

*3:ちびまる子ちゃん