一応行くだけは

autumnleaf2014-12-27

というワケできょうは0日目だったり、どこかで何かが出る日だったり。とはいえ今回、横浜側ながら11時に仕事明けという何とも残念な感じ。だがとりあえず、状況だけでも見に行ってみる試み。
というワケで、1140職場発→大井町→臨国展で1245現着し、定例通り456へ。
5ホールの椅子があと少しというところ。5組ほど運んであとは任せた*1
で、123へ行ってみる。
3ホールが遅延中。だが、そのうち人が回ってきそうなのであとは任せた。
荷物置き場界隈で申し合わせなくても会ってしまう(爆)関係各位とご挨拶の後、きょうのところは転進。大井町→横浜→上大岡の百貨店へ。
催し物開催中だがここはスルー。
そう、これこれ…でねくて*2
コレだ!。なんと、売り場ガラガラだし…
売るほどあるし。やぱし、おっss…爺さんホイホイな車種だからなぁ。というワケで、難なく査収。

*1:どう見ても人大杉なので。

*2:まぁ、買って帰ってるんだけどな。