海老名おくとーばーふぇすと(自主開催)

autumnleaf2014-10-18

とりあえず先週末〜今週アタマのイベント攻勢からの、台風の心配をしながらの早出出勤*1・早い泊まり勤務・待機番という激務週間(爆)が終わり、きょうは海老名へ。
待機番終わって直行すると早すぎるので一旦帰宅し、カバンに若干の余裕を作って(爆)再出場。
で、きょうの海老名は何かというと…
祝オープン…って、これじゃない。
小田急ファミリー鉄道展。
今回は物販のみの入場でも車両展示コーナー付近まで回される*2という、ある意味混雑緩和動線となっていた。
といったところで、展示コーナー出口へ直行して物販エリアへ。
まずは亜昼メシ。焼きそば・フランク&一番搾り。…とりあえず1番の目当ての所の列が微妙に長かったから時間調整も兼ねて。
飲食が終わって、そこそこ短くなったので、列に取り付き。
このブースの隣で買い物。
で、結局飲んでる黒ラベル、申し訳程度の鉄分を添えて。
この列はまだ長めなのでスルー。
その間にこのへんで買い物。
アイス休憩、申し訳程度の鉄(ry。
そうこうするうち列が消えたので突入。
昼光だけどスーパードライ。太陽にProst!。
適宜巡回。
某社の法被、そしてアレっぽい某社のTシャツ。
すごく呑みそう(小並感。
そして小並感。
追加投入がきたので再度列形成。今度は逝くか(爆)、というワケで、とりあえず並ぶ前にアイス休憩。
で、査収したモノがこちらになります。
締め。フランク&一番搾り。といったところで状況終了。
その他査収物。

*1:結果、取り越し苦労に終わってよかったワケだが。

*2:到達以降は、車両/物販への進路は任意。