なんとなく順番間違え気味(自爆)

autumnleaf2013-03-30

きのうの泊まり勤務の休憩中、アンテナチェックしたところ、横浜市電1156号の車内公開イベントをあす開催すると出てた。ここ数日の天候のおかげでアレが残ってると思われるので、とりあえず行ってみる試み。
といったところで、所定の明け仕事後、割り当ての残業を消化し、昼に一旦帰宅。一服つけて、機材を持って出直し。上大岡経由で13時半頃に久良岐公園に着いたのはいいのだが…
準備中。…開催時間をよく見てなかった罠。なので、約1時間そこらへんを散策して時間つぶし。

といったところで14時半頃から開始。見込んだとおり桜は残っていたが、いかんせん天気が残念な感じに。まぁ、灯火類の点灯がよくわかるからこれはこれで。
座席の一部が改修されて座布団がうまいこと収まってた。
ていうか、すげー寒いんですけど。
といったところで終了。そいや、所定どおり順延になってたアレが出てるハズなので磯子から横浜へ。いつものところへ行ってみると、残り2つという状況。というワケで、それ1つと、他1件の買い物をして帰宅。…時間を確かめて行けば、こっち先回りで無駄なく帰宅できた罠。