ゆきーのしーんぐんこーおりをふんで

autumnleaf2013-01-14

周年記念、ということで、まだ挙げてない人というと…トルマチェフ姉妹、とか。
と、そんな日ではありますが、普通に泊まり勤務に出てきょうは仕事明け。だがしかし、天候が普通じゃない罠。昨夜の予報だと神奈川東部は雨。で、けさ7時の仕事開始の頃はたしかに雨だったが…半分ほど消化したあたりから何かキマシタワー。10時の仕事終わりの頃にはそこらはすっかり真っ白。あー、七五三の人たちはたいへんだー(他人事)。
まぁ、それはおいといて。とりあえず運がいいというべきか、このあたりから弊職場界隈も何やら怪しいふいんきになってきたので、つかまらないうちに(爆)退出。以下、帰り道の拾いモノ。
7755×10。この期に及んでは何気に希少価値とかなんとか。
市営バス9年車とか。この期に及んでは何気に(ry。屋根のある場所でしばらく観察していたが、入ってくるバスがだんだん減ってきた感が。
ゆきだるま。この期に(ry。仕事しないことに定評のある京浜東北線に比べれば、遅れてても動いてるだけ良しと。
仕事してる気配がない(爆)。
といった感じで帰宅。そいえば、アレがあったような、というワケで発掘して(自爆)1ネタ。
урааааааааа