きょうが良いとは限らないが(爆)

autumnleaf2011-11-25

とりあえずくやしいので出直してみる試み。
きょうは時間調整を兼ねて海側からというワケで、川崎駅の東口へ出てみると…
きゅぅべえに始まる。しかもこんなの。たしか市バスでは珍しい部類だとか。
次に西口北へ回る。
4421。
その後、南武線武蔵溝ノ口へ。なんとなく溝18等の路線に沿って適当にネタを回収しつつ、たらたらと歩いていくことに。
上之橋。
下作住宅の公園あにまるずwithキレイクン。ていうか、なんて脈絡のない組み合わせ(爆)。
神木本町。
平橋。3枚目の3348は市バスでは珍しい部類とかなんとか。
初山。どらえもん号、ていうかシャーロット発見(誤爆)*1
シュークリーム分が足りなくなったので補充(爆)。
こんなん飛んできた。わーい。
で、成果はというと…爪が甘い。まぁ、シュークリーム食ったからなぁ。…って、そじゃなくて。
といったあたりで、バスで溝口駅へ戻る。この時点で14時半ぐらい。ということで、あまり期待せずに鷺沼へ行ってみる。で、改札へ出ると…だから心の準備ってものが(爆)。
おおおおちつけ、そそそそういうときは素数を数えるんだ。…えーと、素数ってなんだっけ?(核爆)。
出発を見届け、轟天号電車で小杉へ先回り。
きゅぅべえに終わる。

*1:シャトレーゼと言いたいらしい。