とりあえずは吉とでたが

autumnleaf2011-11-24

けさは9時に海老名の方で仕事明け。当然、この晴天は有効に、というワケで川崎北部方面へ。で、どっちから行こうかと慎重に検討を重ねて参りました結果、大和・中林→田玉線で溝の口→目的地へ*1。とりあえずこの選択は吉だった模様なのはいいが、これにツキを取られた悪寒。
あまり来ないうえに微妙な結果。
きょうは分が悪いといった感じなのでここからは撤収。帰途、念のため(爆)小杉で降りてみたら…ちょ、なんかきちゃった。
来るのはありがたいが、心の準備ってものが(爆)。様子見する間もないぐらいの状況なので写りは微妙。
で、結局はこれに乗って鷺沼へ。
到着後回送となったので、結果としては乗って正解。途中、もう1台のきゅぅべえと離合したが、きょうのところは自重し、あざみ野経由で帰宅。

*1:他の選択肢は小田急で生田or登戸。