まだ終わっちょらん

autumnleaf2011-09-30

秋の運動会最終日というワケで、県下の方はまだスルー。で、きのうの結果に若干のもやもや感があるので、懲りもせず(爆)きょうもあっちへ。8時過ぎに出場し、JR最寄駅から湘南新宿線→中央快速で中野へ。しばらく様子をみるも来る感じがないので阿佐谷北六丁目…に着く直前に中杉通りを阿佐谷方面に向かう車を現認。降車後、他2台もそれぞれ阿佐谷・中野方面へ出ていったので、とりあえず阿佐谷へ行った2台を確保する試み。
1台目のA3513は概ね思惑通り、2台目のA3512はやぱし左折車支障orz。まぁ、取り急ぎ引いて何とかという状態。
これらが戻ってくるまでの時間調整と乗車距離確保のため、鷺ノ宮駅へ。
A3513。これで阿佐谷駅へ。
A3512。世尊院前。
と、適宜おさえた後、電車で三鷹へ。しばらく待つも気配がないので、武蔵野営業所へ。本車庫にも気配がないので、歩いて分車庫へ行ってみれば、全車入庫中。
…あれ?ロヂャースがなくなってる?。
きのうはこうだった。
といったところで吉祥寺駅→電車で荻窪へ。
とりあえず南口でこんなのをおさえてみたり。
北口へ回って様子をみていると何かが来たので四面道へ先回り。

C3497、C3496。
その後、阿佐谷北六丁目へ。
車庫現認したところ、全車入庫中。
…ていうか、なんだかどうにもただならないふいんき。どのぐらいかというと、中の人までもが写真を撮るぐらいに。
そいや、付近の歩道の植え込みにこんな花が。
縁起でもない(爆)。
そうこうするうち、A3511が中野方面へ出て行ったので*1、これを追って中野駅→快速で新宿へ。
やぱし、締めに乗っておきたい所存、というワケで新宿西口→中野区役所前へ。
折り返し調整で回してきたところ。
あなたに、あえて、ほんとうに、よかった…
だから、まだ終わっちょらんと(爆)。まだもう1回新宿へ行く車だったが、さすがに時間切れ、というワケで終了。快速→山手→東横通特で帰途に。

*1:ていうか、キャッチアンドゴーのつもりだったのだが、華麗にスルーされたので。