練習しても勝利なし(爆)

autumnleaf2011-09-29

とりあえず行けるうちは、というワケで、仕事明けで再びあっち方面へ。9時前に海老名の方で終了し、海老名から快急→帝都急行→緩行で三鷹へ。三鷹駅→文化会館入口で状況を見ていると、きょうも3台出庫中。
そこの交差点でB3008。
その後、三鷹駅へ。他2台などをおさえつつ、次の戻りを待ち。
棒ー。…ここが警察署の前じゃなかったらへし折ってるところなのだが(爆)*1
そいや、駅前にあるこのビル。塔屋のマークに見覚えが…と思ったら、松屋の本社らしい。これわどうも、いつもお世話になってます。
といったところで、その後の鷹01に入ったB3019で北裏→荻窪駅へ。富士そばで昼メシを食っていたところ、目の前の乗り場に何かきたので、早々に終わらせて、乗車し、西荻窪駅へ。
C3497。後面広告板でおなじみ、こけし屋前。
電車で荻窪に戻り、適宜。
A3512。
で、さっきの荻40の戻りを待ち。赤信号で背後からの車は止まったが…
ゴルァ!!!。止まった車から人が降りてくるという発想はなかった。
というワケで、四面道交差点まで行って確保。業者1名。
その後、阿佐谷北六丁目へ。
こんな感じで、と練習。
左折車支障orz。
と、へこんだところで(自爆)中野駅へ。
A3511。うまいこと乗った車のケツを追ってきた。
といったあたりできょうのところは終了。緩行→山手→東横特急で帰途に。

*1:他の場所でもだめですよ。