そいやファシリティのエコロ爺もそうだったな

今週はアタマから天気予報でさんざん脅かしてくれたので、きのうきょうの公休は出かける予定を入れなかったのだが…幸いというかなんというか、横浜市中部界隈においては見事なまでの肩透かし状態。この程度なら買い物ぐらいは行けるぢゃないか、とはいえ全力で自宅警備態勢を敷いたので(爆)*1出るには至らず。
そんな感じなのできょうも朝に起きるつもりはなかったのだが、くやしいことに(爆)トイレ起床したのが、ぶらり途中下車の旅が始まるところ。きょうは、滝口さん追悼ということで*2、これを謹んで観てから、二度寝

*1:午前3時まで起きてたとか。

*2:ご本人登場の場面も放映。