つまりもうじき夏休み

autumnleaf2011-07-18

あさっての天候を鑑みると、きょう動かざるおない、というワケで仕事明けでどこかへ。
今回は、何故か金沢文庫から。で、着いてみれば…
ここも夏休みに突入orz。ていうか、江ノ電は先週あたりから、市営バスはまだ、といった塩梅で、これってば事業者によって設定期間が違うのか。それでも、せっかく来ちまったんだからおさえておくか、というワケで、きょうもマツモトキヨシでお買いものをしてから、バス停で時刻確認して、駅入口交差点あたりで待ち。
A8051。
といったところで、海の日に海の近くあたりへ来ているが海へは行かず、4系統で磯子駅へ。
9-3658。よーく考えてみたら、旗日仕様を撮ったのって初かもしれん。
それからしばらく駅側で様子を窺ってみたものの、ネタは反対側へorz。ていうか、休日の昼ってこんなにもバスが来ないのかっつーぐらい往来が少ないんですけど。
その後、滝頭へ移動して適宜。

9-3667、9-3660、9-4527。
といったあたりで終了。