ていうか、↑なことをしてる場合じゃなかったのでわ?

せっかく都内へ来たんだから秋葉原…と言いたいところだったが、きょうは自重。なんだかどうにも、昨日あたりから奥歯が痛みだしてなぁ。勤務の都合&週末+祝日になるから放置するワケにもいかないし、だがしかし買うモノは買いたいのでとりあえず買い物の方だけで撤収とも思ったのだが、午後の診察時間を鑑み、可能範囲でやってきた次第。というワケで、緩行→山手→東横各停で帰途に。その東横車中で、京東運転見合わせとの報…うまいことかわした。ていうか、あっちに行ってたら帰りに引っ掛かってたかもだな。
といったところで地元の歯医者へ。こっちもタイミングよく大して待つことなく診察を受け、とりあえず薬をもらって帰宅。