もう勘弁してやってください

autumnleaf2011-04-09

おととい、明るい兆しが…なんて書いたそばから、余震のレベルを超える余震が。インフラやら主要JR線なども徐々に復旧していたのに、またしばらく停滞させられるという状況。まだまだ長い道のりになりそうだ。
といったところで、きょうはわりと早い時間の仕事明けだったから、都心方面各所へテコ入れでも…と思ったのだが、雨の降る日は天気が悪い、というワケできょうのところは自重。横浜界隈も開いてない時間なので寄り道もせず。
とりあえず、帰途の湘南電鉄線某駅で桜をからめて適当に撮って帰宅。…あのクソ知事ーが何を言おうと、開花の自粛まではさせられんからな*1

*1:いや、あいつのことだから、させるとなったら切り倒しそうな悪寒(爆)。