計画なんとかは無かったハズでわ?

きのう〜けさは泊まり勤務。昨夜はちょっとした機器故障があったものの、大勢に影響なく終了。で、けさ。5時半に起きて就業準備中、設備トラブルの一報が入る。現場対処中は出て行っても仕事がないので事務所で状況の推移を見守りつつ待機。約30分後、応急処置完了ということで仕事開始し、結局は50分押しで終了。この時点でまだ混乱があったので、必然的に後処理の仕事があるハズなので、珍しく(爆)残る意思を示したのだが、人数足りてるということだったので素直に退出。
とりあえず横浜西口界隈の銀行等に用があったので、横浜側の職場から散歩がてらそっち方面へ。各所で用を済ませ、道すがらのタバコ屋で指定銘柄を1カートン買って、いつものところへ。
いつもの売り場へ行ってみると、何かが積んであるという問題につきまして慎重に検討を重ねて参りました結果、お買い上げ。

やぱし福島といわれたら支援せざるおえない。
そして、ガチャのコーナーを覗いてみれば、表題画像のモノが!。となれば、経済を回すという大義で(爆)回さざるおえない。ていうか、春ちゃんHPリニューアルしてた。
あとは、1つ下の階で電気器具を買って、帰宅。