間違ってもあるハズないに決まってるじゃないですか

その後、上大岡の百貨店へ。そこへ行く予定があったから西口の方はスルーした次第。といったワケで下り中、井土ヶ谷停車中の対向列車に仮設が(爆)。
うさぎさんだ。ていうか、表題画像のとおり異常表示(核爆)。というワケで、ドア窓越しながら前面を撮ってみる。
もしかして西暦と車番をかけてる?。ていうか、2000形でこんな演出なんてこれが最後かもだ(核爆)。んで、×急行・蒲田行なんてのも予定して行うのは…来年はあっても再来年はあるかどうか。
てなところで上大岡着。催事場の物販コーナーを巡回。アレは…逆にあったらびっくりだ。まぁ、品種が残念な感じだったから初日に動かなかったのだが、ていうか、動けなかったし(爆)。
といったワケで、そこで買うようなものは何もないので1つ上の階へ。年末に出てて、どうしようかと思いつつも、結局はお買い上げ。

figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳

figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳