いつのまにか(爆)

いつかいつかとチェックをしていたのだが、ちょっと目を離したスキに先週発売した、などと告知が上がっていたので、大急ぎで(爆)買いに行くことに。とりあえずこれだけだったら横浜あたりで済みそうな用なのだが、アレの補充も試みるついでに秋葉原へ。
で、まずはそのアレ、日本の翼コレクション3。レンタルケースなど中身がわかる売りを巡回するも、U-125/125Aはほぼ皆無*1。さすがにプラモ・食玩系で初となると人気になって然るべきなのか*2。となるとやむおえん、自力で引き当てるしかっ、というワケで適宜散らして引いた結果…T-4=b、U-125/125A=a.a.a.b.c.s。こりわびつくり7打数3安打。これだけ出ればもういいでしょう。
あとは当初予定のモノ。慰問して、長谷川さんちの名鉄モ780(M)。背景画像どおり単車でしか現認してないので1両のみお買い上げ。で、これを出したとなれば、770なんかも出していただけないかと。長谷川さんどうかひとつ。

*1:あっても記念カラーのみ

*2:レジン製品で1/72キット、1/144完成品が出ている。だがしかし、とても高いのである。