なんとなく良くみえる罠(爆)

autumnleaf2010-12-11

きのうは遅い時間に仕事する泊まり勤務。まぁ、順番でくるものだからしょうがないのだが、この時期の金曜の遅い時間ったら仕事したくない日和(爆)。それでも、とりあえずはアレの影響を受けることなく無事に終了。
といったところで、きょうは11時過ぎに終了という非常に残念な感じの明け仕事。とりあえずアレの所定発売日だったり、アレがフライングで出てるかも、というワケで、買いに。12時過ぎに横浜着、まずはいつものところへ行くと…やぱし出てた、日本の翼コレクション3。というワケで、箱…で行かず、バラで8個引いて*1、F-86D=b.c、T-4=b.c、U-125/125A=a.b.b.c。まぁ、欲をいえばU-125A通常色を厚めにしたかったところだが、概ね良好な引き。ていうか、欲をかかないとT-4青と赤がなんてことなく出たりするんだ。…まぁなんつーか、箱で買うのと大差ないように見えるのは気のせいデスヨ。
あとは、アの店へ。とりあえず、まだ買ってなかったコミックを1冊。

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

それと、ROM版カタログを購入。休みも手配したし、年末準備は粛々と。なお、O・Sの方ですが、新刊は諸事情により見合わせいたしますのでご了承ください。
…あー、そいえば仕事関係で片付いてない案件が一つあるな。

*1:バラ用に開いてた2箱分からいつもどおり散らして。