にわかに川崎市バスまつり中

autumnleaf2010-08-27

きのうのきょうで出動…じゃなくて、普通に日勤。拘束時間は長いものの*1適度な内容なのはいいとして、きょうは何かの発売日だったりするもんだから、仕事どころじゃありませんよ(核爆)。とはいえ、業務の性質上、急いだところで早く終わるものでもなし、ていうか、あわてるとロクなことがないから、平常心を装って(爆)何事もなく終了し、退出。といったところで、横浜の乗り換え途中でいつものところへ寄り道して、川崎市バスお買い上げ。買ったら都営バスもついてきた。…ピンポイント過ぎだ。あとは、こんな時間にほかの店を回るのもめどいので、ここでコミック1冊。

ぷちます!(2) (電撃コミックス EX)

ぷちます!(2) (電撃コミックス EX)

*1:0730〜2000。