ほんの数時間で終了

autumnleaf2010-07-01

その日の昼間に取り替えて、しばらくは調子よく点いていたのだが、夜になってまた消えた。どうやら1回目に切れた時に負荷がかかって灯具の方も逝ってた模様。というワケで、また薄暗い状況に。
さすがに、このままじゃいけない気がする、というワケで、きょうの仕事明け後、どこかの電器屋かホームセンターあたりへ買いに…と思いつつも、一旦帰宅して出直すのがめどいなぁ、となって(ぉぃ)、帰宅途中にいつものところへ(ぉぃぉぃ)。で、ここへ寄りながら灯具差し置いて別の買い物(ぉーぃ)。Fateのは4個買って、ねまきセイバーさんが出たから打ち止め。
あと、アの店で1冊。