もこちゃん?

autumnleaf2010-06-28

さすがにずっと薄暗いのも不便なので、きのう仕事明けの後に買いに行こうと思いつつも、超微妙な雨降りなうえ、超グッドタイミングで最寄りバスが来る、というワケで直帰。といったところで、きょう車で出直し。車で出たついでにガソリン入れて横浜西口へ。当然、行くのはいつものところなので(爆)、とりあえずいつものフロアを先回りしてみれば何かある、というワケで何かお買い上げ。

青島文化教材社 1/32 スペースクラフトシリーズ No.1 小惑星探査機 はやぶさ プラモデル

青島文化教材社 1/32 スペースクラフトシリーズ No.1 小惑星探査機 はやぶさ プラモデル

鉄道コレクション 富士急行5000系 2両セット オリジナルカラー

鉄道コレクション 富士急行5000系 2両セット オリジナルカラー

鉄ヲタ少女 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

鉄ヲタ少女 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

あのプラモが再入荷していたので思わずお買い上げ。あーあ、またまたまたまたプラモ(自爆)。…まぁ、7年後ぐらいに出来上がれば御の字(核爆)。あと、鉄コレの何か。それと、こんなコミック。久寿川先生といえば、SOAPの…を思いつくあたり、充分おっさんだ(自爆)。ていうか、きょうの夕刊・TV欄下広告に載ってるなんて、なんてグッドタイミング。
あとは、所期の目的の蛍光灯を買って帰宅。不便は解消した。