びゅわーんと超特快(爆)

その後は、探し物や買い物があるやらないやら、といったところで、ちょうど来た青梅特快に乗車。へぇ、特快って吉祥寺止まらないんだ、これわはやい。で、中野…とも思ったが、途中で降りて空振りというのもめどいので秋葉原へ。3月末以来だからずいぶんと久しぶりなのだが…何故に今週といわれても、とりあえずこっち方面に来たついでなので他意はない。ていうか、特快乗車中にそういえばそうだったと思い出した。
といったところで御茶ノ水でうまい具合に接続して秋葉原に到着。適宜巡回して目当てのモノなどを発見したので、どーんと買っちゃいましょう(爆)。
なんで今さらといわれれば、持ってなかったからとしか(爆)。ぶるらいで出たから狙い目と踏んで吉とでた。とりあえず外見にやや不都合が見受けられるが、中身は良好ということなので問題ない。