このやるせないモヤモヤを解消するには

気疲れしたし眠いし、帰って昼寝…とも思ったが、あそこでまつりをやってるというので、気力を振り絞って(爆)行ってみることに。とはいっても、道中は寝て行けばいいんだから別にどうということもなく。というワケで、海老名から小田原急行で下北沢→帝都電鉄線で吉祥寺へ。
小ネタ拾ってバス乗り場へ回ると、柳沢駅行きがまもなく発車というところですかさず乗車。
武蔵野営業所に到着。

概ねこの時期恒例の関東バスフレンドまつり。

部品・業務系物販。社紋入り安全帽1000円、目玉商品は目玉がでそうな値段(爆)。行った時間が時間だけに、概ねハイエナの食後状態(爆)。
で、やぱし業務車が(爆)。そいえば、軽乗用の業務車は、社紋は付いてないけど社番が付いてたな。
戦利品。部品系で方向幕コマ売り@100円2枚(表題画像はそのうちの1枚)。何でこれかといえば…とりあえず字がいっぱい書いてあってお得ですよ奥さん(爆)。あとはグッズ系で籤引き@100円5枚。
といったところで、適当なところで終了し、あとはかってに関東バスまつり(爆)。とはいえ、今は残念な感じだからなぁ…と思っていたら、ついてない車を現認。というワケで、その後の予定を考慮し、三鷹駅へ。
B3004。なんか元気になっちゃったかも(爆)。
B331。もっと元気になっちゃったかも(核爆)。