休めばいいと思うよというしか

autumnleaf2010-06-01

というワケで、慎重に検討を重ねて参りました結果、年休砲発射(爆)。まぁ、こないだみたいな休み方をしたぐらいだし、月1ペース以内だし、と自らに説得工作(爆)。てなところで、営業時間とか前年実績などを鑑み、それほどあわてずに、というワケで7時半に目覚ましセットして8時50分起床し90秒で支度10分後に出動しましたが、何か。
最寄り駅から湘南電鉄線普通車→乗換え1回で追浜なのは所定。バスは40円ケチって(爆)日産前下車→徒歩で車庫に着き所定の扱い。当然戻りのバスも日産前から追浜駅。出動から70分で用事終了。
…で、これで帰るのもなんかくやしいので、無理矢理どこかへ行く試み。あっちの方とも思ったが、なんとなくめどくなったので、市内にありながら行ったことがないトレッサへ行ってみるかという結論に達したのであります。ていうか、ここへ行く方がめどいという罠(爆)。とりあえず上大岡の状況偵察(爆)とか銀行に寄って、地下鉄で新横浜へ。
めったに乗らないから気付かなかったけど、券の地紋がはまりんになっとる。
横浜駅からは普通に104でトレッサまで。
104の車窓から。
はじめよ
行動する
…なにを?ていうか、どゆこと?
右に続きがあった模様。
何しに行ったかといえば、抹茶ソフトを食いに、ついでに幸楽園で昼メシ、おまけにポン太くんちで何か買い物。…ていうか順番が逆だろ(爆)。
といったところで、来た道をそのまま戻るのもアレなので鶴見へ出る。ていうか、乗った104がさっきと同じ車だったりした。バスは西口着なので、東口に回るべく通路を進んでいくと…
例のサイコロで何がでるかな!?。昨年のキャンペーンあわせで作ったらしい。
といったところで、京濱鈍行で帰途に。