今年はぬかりなく

autumnleaf2010-05-08

そいえばこのぐらいの時期だったな、というワケで確認したらきょうあすというワケで、仕事明けで華麗に横須賀のカレーまつりへ。10時半に仕事終わり、乗り継いで横須賀中央に着いたのがちょうどお昼。少し早足気味に徒歩10分ほどで会場の三笠公園に到着。
何はなくともカレーバイキングへ。
500円で10種中4種のカレーが楽しめるという趣向。

3 1
4 10
と選んでみた。
ひとまずカレーを堪能した後は、ステージ鑑賞。
海上自衛隊横須賀音楽隊演奏。試しに貼ってみる。

その後、場内を巡回しつつ、カレー食いまくり。

よこすかエリア:横須賀食肉事業協同組合よこすか海軍カレー
ご当地カレーエリア:新潟県長岡市・五十六カレー、石川県野々市町・チャンピオンカレー
油断してると、急降下攻撃機(爆)に狙われるぞ。
奴らはカレーだろうが何だろうがお構いなしだぜ!危なくチャンピオンカレーひっくり返されるところだった。
そして、イベントといえば、横須賀のオールスター登場(爆)。
スカレー&オグリン

すかりん。なんか子供にすごい好かれよう(爆)/ペリリン。お菓子配り中。
そしてもう1人。…誰だこれ?

この施設のこの人らしい。
あと、こんな人。
松山から参加。
そして…食いも食ったり(爆)。
で、1品あたりは大した量ではないとはいえ、約3時間でこれだけご飯を食えばお腹ぽんぽんやー(自爆)。