そんなこともあろうかと予期したワケではないのだが

といったワケで、けさは4時に起きて、初電に乗って、東京浜松町…だから(略。
予定どおりで公共交通(中略)即売会*1へ。何ら異常なく8時に海老名の方で仕事終了。ゆっくり帰り支度をして退出し、横浜に着いたのが9時。で、この時間だと、直行しちゃうと早すぎるし、かといって一旦帰宅したら出る気がなくなりそうなので(爆)、北行に乗って秋葉原へ行って少々時間潰し…無駄遣い(自爆)の後、浜松町→若干時間調整して1105に都産貿到着。顔見知りの方とご挨拶しつつ巡回、50分程で終了。お買い上げ内訳=擬人化7*2、旅5、キャラ3、バス1、「痛」車1*3、キワモノ(爆)1…なんだこの配分(自爆)。
ナンデスカコレワ!?(爆)
品川のえきめんやでうどん食って帰途へ。途中、模型屋に寄ったらMOMOが出てたので査収。

 
 
まぁ何と言いますか、慎重に検討を重ねて参りました結果、勤務明けだと万が一ということもあるので申し込まなかったワケですが、結局のところ万が一なんてことはそうそうなく。ていうか…まぁアレだ、昨今の世界情勢等の時勢を鑑み…結果的に自粛という、図らずも賢明な策となった、という結論に達したのであります。

*1:Little“T”Star!3。

*2:当然、あっちじゃなくて萌え方向で。

*3:当会場内ではどうひっくり返してもその1冊しかないハズ。