ふてねするにはもってこい

ヤル気がまったく出ない(爆)6勤務も、きのう〜けさの泊まり勤務で無事乗り切って、まつりでも…と思っていたのだが、予報より悪化した?けさの仕事開始直後から細かい雪がサーっと、横浜内陸部でも土の部分が白くなるぐらいの降り方。寒いの寒くないのって、どっちなんだといえば寒いったらありゃしない。しかも、こういう時に限って残念極まりない機器を扱う羽目に。そんなこんなで8時に仕事終了。この時間だからというワケで企てたものの、いかんせん止む気配もないので、コンビニで朝メシ買って、バス乗って帰宅して、途中下車観ながらメシ食って、ふてね。
当然ながら、港未来の方でやってる催しは、特に何というモノもないので出直すこともなく。