息抜きの合間の仕事はキチィなぁ(爆)

autumnleaf2010-02-11

今週はシフト回りの変わり目のため、6勤務という変則シフト。それこそ、こういう時にこそ休暇消化パワーを使うべきなんだろうが、いかんせん8日の日勤は休むのがもったいない内容、きょうの日勤は終わりが遅くてキチィ内容ながらお手当て的にもったいないので、休まなかった次第。さすがにきょうは、帰る頃の天候を鑑み*1、車でズル出勤。
そんな週なので、特に何かということもなし。とりあえず、きのうの帰りにアの店でコミック1冊買って帰ったぐらい。

ちなみに、この前の日曜の千葉県幕張市であった催しは…特に何というモノもなく、ていうか行くのが遠いので出動せず。

*1:雨降って寒い。かつ、帰宅までは雪にならないと踏んだ。