もういいでしょう

autumnleaf2010-01-17

きょうは公休というワケで遅起きして昼メシ。券は買ってないものの、だら〜っと競馬中継を観ていたのだが、馬券検討で気になるモノを見ちまった。時間は…まだ間に合うな、というワケで、速攻で着替えて日ノ出町へ。車にしようかと思ったが駐車代もったいないので徒歩+電車で。約25分で場外に到着、レープロが配るほど残ってたので確保し、間もなく締切のレース以降、引退(予定)記念投票券(爆)*1などを適当に買って速攻帰宅し、自宅観戦。
といったところで観ていると…1角3番手は今ひとつ勢いつかない感じ?3角過ぎて何となく下がり気味、ていうかステッキ入っても全然伸びない…おわた。そのままズルズルと後退し、残念ながら殿負けという結果。
とりあえず、今度こそお疲れ様でした…でいいよね。