それじゃ、みかんの産地みたいだぞ

年末にムリしてるので、正月だからといってムリに何かする必要もなく、きのうは大磯、きょうは茅ヶ崎あたりでだら〜っと起床。車に積みっぱなしにしたサークル荷物を回収に出た以外はほぼ外には出ず。ていうか、きのうは筋肉痛で動く気にはならず。
とりあえず、贔屓がなくとも惰性で東京箱根間往復大学駅伝競走を観てしまうのは通過地元民としては所定の取り扱い。で、その上りの鶴見区生麦あたり…うゎ、はまりんが暴れてて(爆)吹いた。
テレビは普段以上につまらないが、晩メシ時に居間で流れているものはしょうがなので流し観。きょうやってたのは、杉本某と木村某の生態を垂れ流すといった番組だったのだが…そうか、テレビの中の人ってのはそういう役得があるのか……べ、べつにうまやらしくなんかないやいっ。そこに乗るには、どうにかして空の防衛の中の人になるか、幕僚長と仲良くなるか…(爆)。