勇者出勤(爆)

ゆりかもめで新橋→荷物を回収しJRで横浜→海老名方面の職場へ。横浜での乗り換え時、日勤を終わったと見られる大ちゃんらしき人が通りすがったような気がするが、それはたぶん気のせいではないに違いない。
そんなこんなでコンビニで晩メシ兼年越しそば用にどん兵衛などを買い、まつりの荷物を持ったまま20時過ぎに職場に到着。荷物整理してロッカーに隠し(爆)、風呂に入って煩悩を撤収でかいた大汗を洗い流し、全て着替えて何事もなかったかのように出勤。
ちょっとくやしいのは、歌合戦の水樹奈々の出番を観たかったのだが…なんとなくやっちゃった感が。職場到着後、速攻で休憩所のTV前に直行してたら、歌い終わりぐらいは観られたのかもしんない。ていうか、コンビニ寄ってなければアタマから間に合ってたっぽい。