とりあえずチラシは査収しとくが

autumnleaf2009-12-04

市内だから必要ない。ていうか、年末はまつり終了後職場行〜元日昼前まで仕事だから力尽きてる予定(爆)。
まぁ、それはそれとして。ここしばらくの無駄遣い(爆)は近隣で事足りているのであっちの方は1ヶ月ほど行ってないなぁ、というワケで、特に何があるやらないやらといったところだが、仕事明けで行ってみる。北行で寝て行って11時前に到着し、適宜巡回して、うっかり回しちゃったり何か買ったり買わなかったり売ってなかったり。ていうか、きょうは何かが出る日なのだが銀行へ寄らなかったので手持ち薄目、というワケで自重気味に。
それはそうと、ついかっとなって鉄道むすめさんをバラで2個ずつ2回に分けて追加したら…今回は購入単位ごとにあきはさんを引くんですけど(爆)。ま、いいんだけどね。