特に何はなくとも(爆)

きょうからラッキーのセール開催、というワケで、ちと覗きに行ってみる試み。
の前に、横浜西口へ行って、めろんでコミック等をお買い上げ。

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

ほか書籍1冊でお会計は○,930円…うゎ、すげーくやしいが、他に買うモノもないからしょうがない。
カード消化を兼ねて岡野町から桜木町までバスででも…と思ったら、行った直後orz。というワケで、普通に電車で。…これだからいつまで経ってもカード残が減らないのだ。
といったところで、ラッキーへ。毎度のごとく、ふいんきに呑まれて(爆)思わずぷらもとかふぃぎあを買っちゃいそうなところだが、今回は特に動かされるモノはなく。結果的には店内を3巡ぐらいして、赤札付き*1のジオコレ商品など数点お買い上げ。

*1:△40〜67%