他所様に追従してみる試み(爆)

浜松駅に戻り、バスターミナル下で一服中、上の方が何か騒々しいなぁ、と見上げてみると…
うゎ、きもっ!鳥の超大群。
日も暮れてきたのでとっとと帰ればいいものを、せっかくこっち方面に出向いたんだから途中でネタを拾っていこう、といったワケで、在来線で静岡へ(1830着)。駅前地下道から呉服町通りへ出てしばらく行くと、メロンブックス静岡店。まぁなんつーか数日前に出たコミックを買ってなかったからさぁ(爆)。

まん研 (3) (まんがタイムKRコミックス)

まん研 (3) (まんがタイムKRコミックス)

ついでに景品交換。…地元のすら交換してないのに(爆)。
そいえば、駅前地下道のところに情報提供コーナー?物産展示スペース?みたいなのがあって*1、今はハセガワのプラモが展示してあった。といったところで、無駄な寄り道終了。
とりあえずおやつ代わりにサンドイッチ。あとはひたすら帰るだけ、というワケで。こだま(674A、1918発。)で小田原→在来線で第2最寄り駅まで。…しにょこはまじゃないのは仕様*2

*1:しずチカ情報ポケット。

*2:やぱし料金はケチる方向で。