土日休まなかったんだから

autumnleaf2009-10-12

もし休みだったら土曜は幕張、日曜は下総、*1と行きたいところではあったが、とりあえず幕張の出し物情報はそのうち出回るだろうし、というワケでムリに休暇を取ることもなく。ていうか、この連休は珍しく休暇者が多数出てたので、遠慮してやった(爆)。なので、おととい聞かれたきょうの日勤公出の依頼など超お断り。
といったワケで、8時半にたぶん異常なく仕事明け。ストライクウィッチーズオンリーイベントわたしにできること4*2へ…はいいけど、11時半開場なうえ荷物が妙にかさばっていたので、一旦帰宅し朝メシ食って身軽にして出直し。それでも多少余裕めに出たので、最寄り駅から京浜鈍行乗換えなし40分で京浜蒲田、このぐらいの時間に現地到着し、カタログ買って2服して列に取り付く。

*1:幕張=模ホショー、下総=海上自衛隊下総航空基地開設50周年記念行事。

*2:みみけっと21」内。