一番くじキラッ

けさは10時に仕事明け。ご覧のような天候のためまっすぐ帰りたいところではあったが、先日のリストラに伴う福利厚生関係の変更手続きのため本社の担当部署へ。用事は10分程度で終了。その後、せっかく寄り道したんだからついでに銀行回りを済ませた後、既定路線で(爆)いつものところへ行ってみると、あの一番くじが入ってたので、ついうっかり(爆)。希望的観測としては当然D狙いなのだが…この人のやることなんだからそんなうまい話などあるワケないじゃないですか(自爆)。
まず2枚…G・G。
ついかっとなってもう2枚…F・F。
…いつもどおり見事な攻撃だ。まぁ、きょうの天気だと持って帰るのに難儀するうえ置場にも困るから、当たらないで良かった、と自らに説得工作。
あとは、ガチャ数回と、横浜西口界隈を適宜巡回。とらでコミック1冊。

新新宿駅企画課あるぷすひろば 2 (CR COMICS)

新新宿駅企画課あるぷすひろば 2 (CR COMICS)

帰宅後、昼寝して晩メシ食って、バスコレ整理。今回の分とか、以前の分を発掘して(爆)詰めなおし…って、気付いたらWBSやってたorz。…やぱし、「発掘」に時間が。