一発で仕留めるなんてムリダナ(自爆)

autumnleaf2009-09-07

先日、何となく富士急行のHP見てたら、80周年記念とやらで何かやってる模様。で、その1つ、リバイバル塗装(青)の1000系が妙に格好良く見えたので、これわ見に行かねば、というワケで、行ってみる試み。
うまいことに、きょうは8時過ぎに海老名の方で仕事明けだったので、速攻で退出してJR海老名駅へ向かい、相模線電車で爆睡のうちに八王子→中央線電車で大月に着いたのは職場を出てからちょうど2時間。着いたところ、接続となる富士急線電車が停車中だったが、残念ながらもう1つの方のリバイバル車(茶)。
まぁ、これはこれで、といったところで、とりあえずおさえる。当該車両の吉田方にミトーカーがつきまとっていたような気がするが、たぶん気のせいだ。
その後、駅構内の立ち座り喰いうどん屋で吉田うどんを食って時間調整し、次の到着を待つ…
オール現行色4連orz。…きょうのところはこのぐらいで勘弁しといてやる(爆)。