まつりはまだまだ続くよ〜(爆)

autumnleaf2009-08-17

きのう〜けさの泊まり勤務セットは休暇、というワケで、昨夜は27時近くまで起きてた分、無制限で爆睡…したいところではあったが、あちくて11時前に起床。昼メシを食った後、ちと外出。
といったところで、まつり5日目。郵便役所へ行って次回の手続き。設営から冬の申し込みまで一気に済ますのが夏コミ(爆)。
まぁ、それだけというのも何なので、横浜西口へ。まぁ、書店委託がありそうと書いた手前、行ってみないといけないわなぁ。というワケで、過日移転オープンしたとらのあなへ初入場。たしかに、ずいぶん広くなった、ていうか、前店はあれだけの広さでよくやってたなぁ。で、目的の品物はといえば…入ってすぐのところに平積みになってた。一応、他に何かあるといけないので(爆)店内巡回したものの、特になくこの1点のみお買い上げ。
その後、周辺巡回では特にないので、日ノ出町のラッキーに寄ってみる。店内巡回したところ、鉄コレの長電セットなんてのが残ってた。…とりあえず持っとくと何かの時*1に幸せになれるかもしれないので(爆)、お買い上げ。
ていうか、何でいまさらといわれてもなぁ…この人の仕様としか(自爆)。いかんせんこれ方面は忘れた頃に欲しいと思った時には入手困難というのが常識だし。

*1:例えば、部品取りとか。