財布の中身と体力の(核爆)

autumnleaf2009-08-16

というワケで、開催3日目は委託先の姉妹サークル輸送支援兼業務支援兼鉄砲玉(爆)および撤収参加。山ちゃん車出動で何事もなく駐車場に着いたところ、数台隣に佐藤さんとこの車を発見したので、ちょっとご挨拶などしつつ、会場=東2ホール入りし、早々に準備完。
といったところで開会、お先に鉄砲玉どうぞということで、まずは456へ。6ホール外周でチェックを入れていた2ヶ所はすでに大行列ができていたが、慎重に検討を重ねて参りました結果、片方のみに絞って列に取り付き、確保。…どうしてこうなったって、某有名な人の本を委託で出してたから。ていうか、元から出してたオリジナルを買ってる人は苦々しく思ってたに違いない。もう片方は、書店委託がありそうなので見合わせ。そんなこんなで、456チェック箇所と、3ホールのチェック箇所へ逝ってきて、1時間強で一時帰投。
小1時間ほど売り子に入る。妹さんの方で製作してるTシャツの売れ行きが妙に好調(爆)。当方委託物も一応の告知効果もあって地味に出ている状況。ジャンル違いの場所ながら、お運び頂きありがとうございました。
とりあえず充電が完了し(爆)、残りのチェック箇所…東1・2ホール界隈と西1・2方面へ。移動時間を含め約1時間半で再帰投。
その後は、売り子やら、一服やら、悔いのないよう(爆)気になった所へ再び行ってみたりと、スペースを出入り。で、本懐を遂げて(爆)戻ってきたら、スペースに珍客*1見覚えのある方が…って、T先輩*2じゃないですか!すっかりご無沙汰でした。
といったところで、閉会の時間は残念ながら(爆)東2ホールで。自スペースを片付け、机・椅子を集積場に運び、車に荷物を置いた後、所定どおり456で状況開始。やぱし荷台に、ていうか、アオリに乗ったりしつつ(爆)適宜作業。最後は5ホールでの机積みだが、さすがに最後だけあって手余り気味。
番組の途中ですがといったところで、当初打ち合わせどおり、18時で強制終了(爆)。妹さんsを送り、晩メシを食った後、帰宅。風呂に入ってさっぱりしたところで毒書大会(爆)…の前に、書類を完成させて、これの清書をしつつ、アニソンスペシャルを観てたら、25時…もう寝れ!(自爆)。
といったワケで、参加した各方面のみなさんおつかれさまでした。

*1:この会場に客などいない。

*2:高校の1級上。相方の同期。