くやしいのなんのって(爆)

autumnleaf2009-07-17

きのう〜けさの泊まり勤務は海老名側へ出勤。というワケで、15分かけて駅に着いて、ズボンのポケットに手を…あ、定期忘れたorz。業務で必ず要るものなら、クソ暑い中ダッシュしてでも取りに帰らざるを得ないところだが、とりあえず財布は持ってるから示談金で解決(爆)、というワケでやむなくキップ買って出勤。何がくやしいって、定期が出てる区間、特に○○線に金払って乗るってのが超くやしいったらありゃしない。
まぁ、そのせいなのか何なのか、職場のダイドー自販機であたりが出た。ていうか、何かないとあたらないとか?(爆)。
といったワケで、きょうは寄り道する気にもならず、ていうか、もとより床屋へ行くつもりだったので、横浜側の職場から徒歩で直帰。