ストライクだけに直球だな(爆)

autumnleaf2009-06-28

仕事方面でまつりに当たったり、新しモノにやたら当たったりと、ここ最近はついている巡り。きょうもきょうとて14時過ぎに出勤の泊まり勤務*1。…ということは、今回も出勤前出動できるじゃないか、というワケで、〜ストライクウィッチーズ オンリーイベント〜 ストライクゾーン「パンツじゃないもん!」出撃。とりあえず慌てることもないので*2、1100出発、順当に乗り継いで京浜蒲田、1145会場着。

適宜場内を流し、6サークル計7冊を確保、1200終了。まぁ、この規模ならこのぐらいで終わるだろう。

*1:id:autumnleaf:20081108の時と同じ勤務内容。

*2:ていうか、あまり早く済ませても出勤時刻まで時間が余りすぎる。