ケンキデスカー

相方から、ニッポンの建設機械(エフトイズ)出たよー、と受電。というワケで、終了後、いつものところへ直行。行ってみると、バラ用の箱は相方が買った後状態(爆)。本品は久しぶりの品種が書いてあるパッケージ*1、というワケで、小松1・加藤2・日野1と買って、小松=通常型・加藤=ノーマルで伸縮の2種、日野=青と出た。まぁ、とりあえずは必要にして充分といったところ。ついでに、トレコレも出てたのでお試しで1個引いたら、ワンハイ。
あと、これ。

ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らし A 食卓セット(ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)

ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らし A 食卓セット(ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)

とりあえず、宮藤さんちということで(爆)。ていうか、現況においてねんどろいどはそれしかないのだが。財布の中身を鑑み、きょうのところはこっちだけ。

*1:ただし、バリエーションはどっちが出るかおたのしみ。